2012年09月19日

新しい看板

いつもありがとうございます。

自然現象には驚かされるばかりで、
人のはかなさを感じてしまうことが、最近増えてきたような・・・

以前の台風で壊れてしまった看板。
新しくなりました。

新しい看板
写真の腕がない!ごめんなさい。

看板ともどもよろしくお願いいたします。


そしてしばらく前になってしまいましたが、
久しぶりに  《びすとろ うさぎや》さんにお邪魔しました!
新しい看板新しい看板

マスターも相変わらずダンディーで、おいしいお料理、
ご馳走様でした!!!



Posted by とっし~ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい看板
    コメント(0)