2012年04月06日

魔法使い!?

いつもありがとうございます。

お散歩コースの梅の木に、小さい実が実ってきています。
季節がめぐって、自然の恵みにまたまた感動しています。

今日、めったにならない私の携帯が、メロディーがなりまして。。。
なんと!先輩からのお電話!!
あんまり、部活ではお目にかからなかったが(ごめんなさいTさん)
夜の部活(爆)では大いに盛り上がりました!
本当に、本当に楽しかった日々にいきなり戻ったような
気持ちになりました。
ここには書けないけど←怪しくないですよ(笑)
綺麗に装ったり、バスタオル投げたり、楽しかったです。

きっと、また、夜の部活があったら、盛り上がれるな!!
先輩本当にありがとうございました。

Tさん魔法使いだな!!
(次の衣装は決まりだな)


魔法使い!?
暫く欠品しておりましたが、入荷いたしました!



Posted by とっし~ at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法使い!?
    コメント(0)