2011年05月24日

居心地の良い場所

いつもありがとうございます。

ソファーの場所を変えてみました。
多分一番喜んでくれたのはこの子。

居心地の良い場所
あるときは背もたれにもたれ、

居心地の良い場所
あるときは背もたれでくつろぎ・・・

そんな姿を見て、癒されてます。(親ばか炸裂!)
居心地の良い場所

最近なかなか皆様の所へ、コメントお邪魔できません。
体調整ったら又お邪魔致します。
よろしくお願い致します。

体調不良続いてましたら、オヤシラズが~~~炎症
参りました!

皆様もくれぐれもご自愛下さい。



Posted by とっし~ at 18:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
とっしーさん体調不良なんですか?
暑い日、寒い日と極端な温度差
健康体の方でも体調を崩してしまいそうな今日この頃
ご無理をなさらぬよう過ごしてください。

第2回スマイル会も無事開催出来ました(大袈裟ですが)、
次回は是非参加してくださいね。
今回は5シュナ参加でしたよ(^O^)/
Posted by スマイルママ at 2011年05月25日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居心地の良い場所
    コメント(1)