2011年04月16日

元気!

いつもありがとうございます。

またまたお久しぶりとなりました。
・・・今しがた又地震がありましたね。

父が、亡くなった溝上先生が、
「自然に対しては謙虚な気持ちでいないといけない」と仰っていた、
その時の顔を思い出す。。と話しています。

地震後なんだか気持ちが晴れない感じで、
なんともいえない日々を過ごしておりました。

震災前にご注文いただいていた東北のお客様とも
連絡が取れず、こちらも気になって仕方が無かった。

でも!!!震災後三週間お客様から連絡がありました。
詳しい状況まではお伺いしませんでしたが、
本当に嬉しかった。
ご無事が確認できて。


そして、宮古の方からご注文いただいた為、
余震が続き荷物の遅延のお知らせをしたくて
お電話をした。
電話口から元気な声で「大丈夫だ」と。
もごもごしていた自分が恥ずかしい。

東北の方の真の強さと優しさを感じました。


いつも来てくださるお客さんから、材料が入荷しなくて
お休みになったよ~など、伺い、
不景気にますます拍車が・・・と恐怖を感じますが、
元気を出して、行かないといけませんね。


そして、現地で活動してくださっている、ボランティアの皆様、
本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。の言葉しか出ませんが、
よろしくお願いします。

現地で活動してくださっている方のブログです。
http://blog.canpan.info/coco/

是非ご覧になって下さい。


さて、そんな中、我が家のこの子、
元気!
ワクチン家に病院へ・・・
何度脱走しようとしたことか!!!
元気!
ふうぅ~~~

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

ここから、私に出来ること続けていきます。
よろしくお願い致します。





Posted by とっし~ at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気!
    コメント(0)