2011年02月23日

講演会

いつもありがとうございます。

21日の夕方目的地は・・・
講演会
講演会
夕方に出掛けるなんて、久しぶり~~♪
夕暮れから夜に徐々に変わる時間って好きなんです。

ましてやこれから向かうのは、
清水テルサ。

講演をしてくださるのは、『野口健さん』
講演会
信念と行動力、飾らないお人柄、感激いたしました。

野口健さんの活動についてはHPを是非見ていただきたいです。

そして、帰らなくちゃ・・・・と思うのに足が向く・・・
嬉しくて写真撮り忘れ(汗)

美味しく、楽しく、感激でした。

まぁその後酔っ払いは帰宅し、
興奮し、野口健さんの話を夜中に無理やり
話し始め、勝手に爆睡したらしい。







Posted by とっし~ at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています

元気なんだー!^^飲みも(笑)安心しました
不法投棄 あとを絶たないですものね
って野口さんってお名前聞いただけで ゴミと結び付けてしまった
いけマセン 失礼しました

梅春の夜 良かったね^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年02月26日 08:24
うさこさん~~~ありがとうございます。
お返事もおそく 申し訳ありません~~!
元気です~~♪
野口健さんも「ゴミの人~~」って言われるそうです。

なかなか出掛けられないけど、こんな時間は大事にしたいと
思います~
ありがとうございます。
Posted by とっし~ at 2011年03月04日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会
    コメント(2)