2011年02月10日

打てる!書ける!そして・・・釣れた(笑)

いつもありがとうございます。

パソコンの前に座って仕事??してますと、
マウスに乗せてる手が冷たくて冷たくて~~~
仕事?のやる気が出ませんで・・

先日メーカーさんが、『本当ですから試してください!手袋したままキー打てますよ!ペンも使えます!
試してみました。

打てる!書ける!そして・・・釣れた(笑)打てる!書ける!そして・・・釣れた(笑)

なかなかいいです!!
素手よりは少しは打ちにくいけれど、
あの手の冷たさには参っていたので、お気に入りの商品になります。
ミスタッチは手袋のせいなのか?腕か?って感じですが・・・
ただ、指先が細い方には向かないかもしれません。

そして、元気なのが釣れました!
一本釣りです。

打てる!書ける!そして・・・釣れた(笑)打てる!書ける!そして・・・釣れた(笑)



Posted by とっし~ at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打てる!書ける!そして・・・釣れた(笑)
    コメント(0)