2010年12月21日

久しぶり~~!

いつもありがとうございます。

またまたお久し振りです。
皆様いかがお過ごしですか?

ふとカレンダーをみれば、もう直ぐサンタさんが~~訪れる季節。
サンタさんの皆様ご準備はいかがですか~?

こちらもお久しぶりですが、
先日、ドライブしながら、カラオケに行きました♪
久しぶり~~!
テーブルが散らかっておりますが、お許し下さい。
飲み放題つけて、ガンガン飲んでしまいましたが~~
運転手さんが(汗)一緒だったので、安心していただきました~~!

帰りの車の中で、緊張~~~し、若干お酒が冷めましたが、無事帰宅♪

やはり、初心者マークって・・・でも嬉しかったです。




Posted by とっし~ at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
緊張で
酔いがさめるとは・・。

なるほど
素敵な運転手さんですね☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年12月22日 01:07
Junkman!さん ありがとうございます。
いやぁぁ~~私に似て筋がいいんです(汗)
免許取ってもあまり運転しないので、エンジンかけず
バックしようとしてました。(笑)
素敵でしょ??今度お誘いしましょうか???
Posted by とっし~ at 2010年12月22日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり~~!
    コメント(2)