2010年07月27日

暑さ対策PartⅡ

我が家はおトイレはお外派。
そんなわけで、逃亡ではなくお散歩に朝、昼、晩とお外に出ますが・・・
午前中裸足でコンクリートを歩いたら
散歩じゃなくて、三歩でギブアップ!!!

最近は時間を置いて出掛けていますが。
以前、防災対策で、靴下を履かせてみましたが、この暑さではダメだな~と
思い立って購入致しました。

『靴』・・・はいてみました。
暑さ対策PartⅡ暑さ対策PartⅡ

静止画ではわかりませんが、まるで『生まれたての子馬』のような歩き方(爆)
パッカパッカと靴の音響かせて
不自然な歩き方でした。
靴はいてるとおトイレも出来ないんですよ~~

慣れないといけないんですよね。
地震の時もがれきをよけて歩かなくてはいけませんし。


でも動画が載せれたらじつは本当に面白いんですよ。
不自然な歩き方が!!
可愛くてついつい笑ってしまうのでした。

商品紹介
インナー帽子後タレ付きもございます。
暑さ対策PartⅡ



Posted by とっし~ at 18:33│Comments(5)
この記事へのコメント
快くん、赤い靴カッコイイぞ~♪♪
でも生まれたての子馬なんですね(>∀<)
その動く姿を見たかったです。

ひよ用にも靴を買おうかなって思いました。
災害用という意味もあるし、
もしかしたらどうしても炎天下を長時間歩かなければならないことが
あるかも知れませんものね。
Posted by あーあー at 2010年07月27日 20:14
犬の靴ってあるんですねぇ~
うちのこは、アスファルトの上、元気で走り回ります!!
でも、マンホールのふたの上は、さすがに、早歩きになりますが
Posted by としですとしです at 2010年07月27日 22:14
 ̄m ̄ 

確かに
動きずらそう(*^.^*)

動画が
見れないなら
実物を見に行くしかないですね(^ー^)ノ
Posted by Junkman! at 2010年07月27日 22:54
思わず(~o~)笑ってしまいました。
動画でなくても音が聞こえたような??
笑うつもりはなかったのですが とっしーが暑い中買ってきた靴だ!
て見てたら・・・
 でも備えあればなんとかで かい君も一安心。
Posted by チーリン at 2010年07月28日 16:14
あーさんありがとうございます。
生まれたての子馬です!!大爆笑なので
あーさんのように動画載せたいんですが・・・
ちとできない~~~(涙)
靴は災害時に役立つと思いますが、生まれてての子馬歩きじゃ
余計危ないかもです(笑)
そうそう、雨のお散歩の時、風船履かせるといいみたいです。
こちらも試して見ますね。


としさん ありがとうございます。
ありますよ~~~~!!
嫌がりますけど(笑)
暑くても元気に歩くんですが、こちらが無理(笑)
さっきはありがとうございました~~

Junkmanさん ありがとうございます。
私動画どころか、リンク先の名前変える方法もわかんない人間!!(汗)
実物!!吠えますよ~~~~

チーリンさんありがとうございます。
そうそうあの靴!!
だって500円(笑)
やっぱり動画だな~~
本と面白いんです!
あ~~でも履かせるのに大汗かいてます。
Posted by とっし~ at 2010年07月28日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さ対策PartⅡ
    コメント(5)