2010年06月21日

浪漫に感謝!

先週 更紗ちゃんと楽体さんの、『浪漫彩彩』に
お邪魔しました。
浪漫に感謝!
カフェ中川さんもとてもいい感じで、
展示室に、心地よいお客さんの話し声がとどき、
優しい作品達がますます、いい心地にさせてくれました。

私など、芸術の”げ”の字もわかりません(ごめんなさい)
情熱的な赤いランプを見ながら、
こんな深い気持ちいつまでも持ちたいね・・・とか、
森の神聖な空気を感じたり、とても心地いい空間と
時間でした。
ありがとうございました。

友達と将来こんな風になりたいね~~なんて話したり、
夢~~~だ~なんて云いながら、その後も楽しい時間を
過ごしました。
食べるのに必死で(飲むのかナァ?)、写真撮り忘れ(笑)

もう一人ここにも(爆)
芸術のげのじもわからない子がいました!!(親子~~)
浪漫に感謝!
義兄の無農薬野菜です。

『僕の浪漫はこの新じゃがにあり』





Posted by とっし~ at 18:53│Comments(6)
この記事へのコメント
とっし~先輩と一緒に
あの空間で色々な話語りたかった(*_*)

作品を見てもらいながら
将来のことなど話してもらって
あたしもRakutaiさんもそして作品達も大喜び~

お花、ありがとうでした
Posted by 更紗更紗 at 2010年06月21日 21:06
更紗ちゃん ありがとうございます。
私には専門的なことは一切解らないので、
本当にごめんなさいなのですが、
居心地が良かったよ~~~♪
毎日戦ってる(?)から、心の深呼吸できました。
久しぶりに友達とのほほん~~な夢かたれたし、
感謝感謝です。
ありがとう。
疲れてるだろうケド、無理しないでね。
(お花は、カフェにあっても邪魔にならない感じで作ってくれました)
Posted by とっし~ at 2010年06月22日 09:47
先日は芸術の方には参加できませんでいしたが 反省会??の時には一緒に参加させて頂有難う御座います。
 本調子ではないのが残念でしたが・・・次回は完璧にして付き合わせていただきます。
  先日の迷い犬事件 な・なんと息子と大親友の子も見ていたらしく
迷い犬の為に必死になる人ているんだ(^O^)/と見ていてくれたらしく・・て嬉しく思ったけど あんな姿 出勤通学時間誰が見てたかわからないじゃんね””忘れた頃に誰かが言ってくるんだよきっと! 
         次回の目標は七夕で飲もう!!
Posted by チーリン at 2010年06月22日 15:49
チーリンさん ありがとうございます。
雨の中風邪っぴきさんを、あても無く引っ張りまわし、
失礼致しました。
大親友はあのS君??
それにしてもチーリンさんちは動物ネタが多い!!
猫ちゃんだってみんな保護した子達他の子達も
保護先を探してあげて・・すごいよね。
七夕様~~~~ガンバロ私!
Posted by とっし~ at 2010年06月22日 17:47
とっし~さん、来てくれてありがとう!
あの空間を気持ちよく感じていただけたことが、何よりの喜びです。
そして、KAIくんも浪漫がわかっていらっしゃる!
ボクも農業には大きな浪漫を持ってるんです~ ♪
無農薬野菜、最高ですよね (≧▽≦)
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年06月22日 19:14
Rakutaiさんありがとうございます。
本当に心地いい時間でした。
気持ちが伝わる展覧会、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
義兄のお家は田舎~~なので、土日に手入れして、
無農薬野菜送ってくれます。一緒に付いてくる
虫ちゃんに大絶叫の私です。(涙)
いつまでたっても虫ちゃんダメですよ~~~~
野菜の味は素朴です。
Posted by とっし~ at 2010年06月23日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浪漫に感謝!
    コメント(6)