2010年05月10日

久しぶりの公園

日曜日も営業の我が家ですが、
朝の開店時間は平日よりおそいので、
久しぶりに、ロング散歩♪
久しぶりの公園
風が気持ちいいです。
久しぶりの公園
池には鯉が~~大きいのから小さいのまで!!
・・・食べれませんよ!

最初は10年ぐらいぶりに久能へ行って海沿いをお散歩♪と
思い出掛けてのですが、なんだ~~~~道路が増えて停め様と思った場所が
ない~~~~~~~!!!!
どなたか朝ここ停めても大丈夫~~なんて所
教えていただけると嬉しいデス~~

大好物のイチゴの無人販売を横目に、
手ぶらで帰ってきた私(涙)

朝一時間ぐらいのお勧めお散歩コース
あったら是非ぜひ教えて下さいね。

(出来たら穴場希望、若干うるさいんで迷惑かけたくないのです)

よろしくお願い致します~~~

そしてお仕事のお知らせもお願いします。
イベントハッピ カラフルなのでました~~~~!!
久しぶりの公園

お値段もお手ごろ~~~♪宜しくお願い致します♪
久しぶりの公園
よろしくおねがいします



Posted by とっし~ at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昔は停めれたのにね~。。
今はダメなんだ・・・

どこか停めれるところ あるといいのにね~。。


私、最初 ハッピってわかりませんでした・・・(恥)
カラーの診断のチャートかな・と・・・(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月12日 17:02
さくらんぼさん ありがとうございます。
お店の駐車場hたくさんあるんだけど、
開店前だし、なんだかずーずーしくは停めれなくて。。。
いい所ないですかね~~?
Posted by とっし~ at 2010年05月13日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの公園
    コメント(2)