2010年04月20日

にやにやしちゃう♪

私はミニチュアシュナウザーが大好きです。
ワンコや、にゃんこ、(爬虫類以外)鳥も、大好き。
待っていた本が先日発売となりました。
にやにやしちゃう♪
眠ってるのに失礼

本と、この子を代わる代わる見ながら、
撫でている手のぬくもりに、幸せを感じてます!
この本で、3冊目。
ずっと、出版されるたびに、このぬくもりを感じていたいと、
強く願うばかりです。

そして、もう一つ。
最近自炊をしているわが子。
あんまり一緒に台所に立つこと無かったな~~
でも一人暮らしを始めて、最近毎日早起きしてお弁当を
作っているそうです。
なんだか、台所にいる姿を想像して、
こちらもにやにやしちゃいます。





Posted by とっし~ at 16:46│Comments(3)
この記事へのコメント
娘さん、頑張ってやってるんですね。。

にやにや続きで、とっし~さん、ハッピー☆ですね♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月20日 19:00
先輩~
あたしも初めての一人暮らしの時は
よく実家に電話して~
○○の作り方教えて~なんて聞いてたな
家にいる時はなかなか台所に立たないものよね(*^。^*)

こうして自炊し
妻のそして母の準備をしていくのかねぇ
あたしはもう準備期間が長すぎて~とほほほh
Posted by 更紗 at 2010年04月20日 20:25
さくらんぼさん ありがとうございます。
まぁそう思わないとですが・・・
ハッピーじゃないです~~ハッピーになるぞ~~~~!!
えいえいお~~~~~!!


更紗さん ありがとうございます。
しょっちゅう電話が鳴るんで・・・(汗)
でも色々考えてるんだ~とたいしたこと無いのに、
感心したり。
もっと一緒に色んな料理すればよかった~~・・・レパートリー少ないけど(笑)
何事にも準備は大事な時間です。
準備しとけばいつでもチャンス逃がさないじゃない~~!
Posted by とっし~ at 2010年04月21日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にやにやしちゃう♪
    コメント(3)