2010年04月15日

大歓迎!

我が家、ペット用品などは、今の所扱っていませんが、
(メーカーで和柄のリード作ったんですよ~~置こうかな)

大歓迎!
こんな可愛いお客様大歓迎ですよ~~~!!
ご存知楽体さんhttp://rakuraku.eshizuoka.jp/のルルチャン。
写真お借りいたします。かわい~~!
てろ~~~ん座りで、お利口さんに車で、お父さんまってます。

我が家の快も、
あの魔法のお手手(楽体さんの)で、少しナデナデしていただき、
直ぐ脱兎となるのを引っ張りながらで、失礼致しました。
ありがとうございます。

私的におっかなびっくりに、ルルチャンと”はじめまして” させていただき、
感謝感謝♪でした。

そう我が家、ペットさん大歓迎です!
ただ、おしっこはお外でお願いしますね~~
以前大型犬が大量に・・・で、洪水状態で、商品が(汗)
そこだけ、ひら~~~にお願い致します。

車で待ってるなんて寂しいではありませんか!!
お待ちしてます、一緒にお越しくださいね~
猫ちゃんも大歓迎~~!

あっでも、本当にごめんなさい。
爬虫類はごめんなさい~~~~
お留守番でお願い致します。


では、我が家のこの子にもたまにはお手伝い。
大歓迎!
裏地もお洒落な、藍染の先芯入り地下足袋
お値段お手ごろです~~~!





Posted by とっし~ at 14:09│Comments(5)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
とっし~さんちの商品は、どれも本当に驚きプライスで
驚きながら買っちゃいます ww
ルルッペ、また連れて行きますね。
KAI君、めちゃ可愛いんやもーん。
ボクとはもう大丈夫かな?
きっとKAI君と仲良くなれると。。。
なったらいいなー♪♪ (*⌒▽⌒*)
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年04月15日 17:54
ルルちゃん、お人形さんみたいな可愛さですね~(≧▽≦)
あ、もちろん快くんもカワユス!!ヽ(*^^*)ノ

おっ、酒井手袋さんはペットOKなんですね。
もう少ししたらひよをロングドライブに連れて行こうと思ってます。
その時はとっし~さんちに行っちゃいますよ~♪♪
Posted by あーあー at 2010年04月15日 23:43
rakutaiさん ありがとうございます。
飼い主と一緒で、なかなかどうして・・・ですが、
我が家に来てから、なかなか色んな体験をさせてあげられなくて、
よけい、ドイツ気風(笑)頑固者で。。。
これからもよろしくお願い致します~~
不思議とわんしなくて、正直びっくりした私です。

あーさん ありがとうございます。
ルルチャンお人形さんみたいですよ♪
昔は辛いこともあったかもの子なのに、
今は楽体パパLOVE♪
はい!もちろんペットOKです~~
でも快を見て、びっくり、ヒヨちゃんオバサンを見てびっくりしないでよ~~!
過去に小さい子私を見て『こわい~~~』と
泣いて逃げた子いますから(汗)
Posted by とっし~ at 2010年04月16日 10:12
ペットOKんなんて、嬉しいお店ですね~。
おでぶ犬でも大丈夫ですか??(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月16日 20:10
お仲間大歓迎ですよ~~(笑)
スウちゃんにはいつも吠えられてる私でよければ(笑)
大歓迎~~~♪
Posted by とっし~ at 2010年04月17日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大歓迎!
    コメント(5)