2010年03月20日

スイーツデコ

新入学の時期ですね。
我が家も新しい生活に向けて
慌しい(気分だけ(笑))日々を送っております。

少し前に、あんまり美味しそうで、気になっていた、
さくらんぼさんのhttp://kyp.eshizuoka.jp/のスイーツデコ♪
パーツも手作り、世界に一つだけの物。
みんなの新しい出発のお祝いにと、作っていただきました。

スイーツデコ
何度見ても美味しそうです♪

新しい生活の中で、いろんなことがあると思うけど、
出かける時に可愛い鏡で、チェックして、張り切って出掛けてほしいな~
そして、可愛い物見ると心が和むから、元気出るかな?と思い、
手鏡をお願いしました。

これから、どんな風に、どんな所で活躍していってくれるのか、
本当に楽しみです。

さくらんぼさん、遅くなりましたが、ありがとうございました~~~~!!

スイーツデコ
そんなに見つめても、スイーツデコは食べられませんよ(笑)



Posted by とっし~ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
>あんまり美味しそうで、気になっていた

って
かわいくって、気になっていたの
間違いですよね(*≧m≦*)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年03月21日 01:35
いやいや美味しそうが私の素直な感想ですよ~~(笑)
本当に美味しそうだもの♪
Posted by とっし~ at 2010年03月23日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツデコ
    コメント(2)