2009年12月17日

朝ごはん?と売り出し予告

道路交通法を一部読み直し、反省とともに、無事
反則金9000円を納付いたしました。

窓口で、『もしかして狐ヶ崎?』と聞かれ、
『はい。』
『この窓口に来る方たいがいそうですよ~』
・・・仲間が・・・いやいやそんなことではなく、気をつけます。

今朝、いつもの朝ごはんを食べた、この方。
朝ごはん?と売り出し予告

いつものお仕事『洗濯干し』
いつもならどたばたしてるのに、本日は静か~~~
”いやぁ~清水にスマイルクラブ出身のワンコが来たらしいから、お利口になったのか?”
など、嬉しく思っていたのも、つかの間

テーブルの上!!!!誰君?

食べた物:食パンのラスク1枚、もやしと卵の炒め物、ご飯。

お腹はパンパン!本日はおやつも夕飯も無いぞ~~~~(怒)

出しっぱなしで、お店に出た私が悪いよね~
年末に来て反省ばかりだぁ~

明日から年末の大売出し
お時間ありましたら、おいで下さい・お願いします。



Posted by とっし~ at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
9000円、早速納付してきたんですね。
御苦労さまです。。

明日保護者会なので、きっとその危険な交差点を
通る予定です。
気をつけなきゃ!ですね・・・

わんこが静かにしているときは、悪さしている時なんですよね~・・
うちも同じです(-.-)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2009年12月17日 15:41
さくらんぼさん ありがとうございます。
自分にクリスマス~~♪CD買おうとひねり出した物で
お支払いしました(涙)
今も鈴つけたるんですが、もう少し大きいのに付け替えます!
Posted by とっし~ at 2009年12月18日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはん?と売り出し予告
    コメント(2)