2009年10月07日

感謝。

お客様に
『この店はいつ来ても、お客さんやみんなで話が出来て楽しいよ』
と、言っていただきました。

いつも話してばかりいて、嫌な思いをさせてしまったら、なんて反省していたので、
とても嬉しいお言葉でした。

梅干を漬けて持ってきてくださったり、煮物を差し入れてくださったり、
みかんをさりげなく届けてくださったり、現場の話しをしてくださったり、
美味しいお店を探してくださったり、趣味の話、落語の話、
そのお客さんの一言で、色んなお客さんの顔が浮かんできました。

お店にわざわざ足を運んできてくださり、それだけでもありがたいのに、
色んな話をしてもらえるなんて本当に感謝感謝です。

みなさん、本当に本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

体調不良や二日酔いとかさえない日もありますが、
広い心で許してやってください。お願いします。

限定ですが、少し厚手の綿ニッカ入荷しています。
在庫限りですが、お買い得です~~~~♪
感謝。

そして、運よく(悪く)??家の修行犬??
感謝。
ぼく??
に吠えられても我慢してくださるお客様にも合わせて感謝いたします。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。ありがとうございます。

台風が近づいてきていますね。
みなさまくれぐれもご注意下さい。






Posted by とっし~ at 15:59│Comments(4)
この記事へのコメント
来てくださって、楽しく会話ができる店って、また行こうかなぁ~
そう思っちゃいますよね!!
とっし~さんらしいかも!(^^)!
う~ん、今度うかがうときには・・・お土産持参って事かな!?
Posted by としですとしです at 2009年10月07日 21:42
としさん ありがとうございます。
ただおしゃべりなだけ(汗)
お土産????♪
いつでも大歓迎ですよ~~~(笑)
Posted by とっし~ at 2009年10月09日 14:02
おお~ちょうど4時!
久々キリンレモン聞いちゃいました~(^^)

台風・・・酷い目に遭いました・・・
雨は降って欲しいけど、台風は来て欲しくないですよね(--;)
Posted by 音猫 at 2009年10月16日 16:04
音猫さん ありがとうございます。
あの台風後、テレビでも報道されてましたね~
ライブ中継みたいでしたね。
お疲れ様でした。
自然の驚異はすごいですね!
Posted by とっし~ at 2009年10月17日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝。
    コメント(4)