2009年09月28日

大好きな先輩

学生のころ、とにかく何かにつけて、パーティーと云う飲み会してました。
色んなメンバーが集まっても、先輩は一人ひとりのグラスにまで、
さりげなく気遣いしてくれる先輩でした。
今思えば、下宿の隣の方に申し訳ない状態(汗)だったかな?
それから●●十年たった今でも、忘れずに手袋のご注文を頂いています。
ありがとうございます。
大好きな先輩
サルベイジ船です。
先輩の会社のホームページです。
http://sekikaiji.co.jp/   (勝手に載せてますごめんなさい)

元気な奥様と一緒に毎日頑張ってらっしゃるんだろうな♪
又いつか、飲みたいなぁ~~




Posted by とっし~ at 14:34│Comments(7)
この記事へのコメント
とっし~さんは若い頃から
お酒、強かったんですねぇ(~~)
先輩、海の男ですか?情けに厚そうですね!
Posted by 音猫。 at 2009年09月28日 14:46
フフッ!あの頃の若しき話になると ついコメントしたくなる。
 なんとなくその頃の風景が呼び戻されるような・・
 ドキドキするようなせつないような””そんな可愛い頃もあったんだな~。
 しかし大変なお仕事ですよね でも海の男はかっこいい(^O^)/
 私も昔はひみつのアッコちゃんのお父さんに憧れていました。
 でも昔の私は河童でした。それも真っ黒な! 
Posted by チーリン at 2009年09月28日 14:53
フフッ!あの頃の若しき話になると ついコメントしたくなる。
 なんとなくその頃の風景が呼び戻されるような・・
 ドキドキするようなせつないような””そんな可愛い頃もあったんだな~。
 しかし大変なお仕事ですよね でも海の男はかっこいい(^O^)/
 私も昔はひみつのアッコちゃんのお父さんに憧れていました。
 でも昔の私は河童でした。それも真っ黒な! 
Posted by チーリン at 2009年09月28日 14:53
とっし~~さん。 うふふ 女のこに なっちゃたんだね。
ちょっぴり 切なく 懐かしい 思い出!
秋ですな~~。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年09月28日 18:27
ちょっとした気遣い、必要ですよねぇ~!!
無礼講・・・・といいながらも、そこは、れっきとした、上下がありますから・・・・
学生のときの友人かぁ~
仕事を通して、今でもつながっている・・・いいなぁ~・・・というか、運命(笑)!?
Posted by としですとしです at 2009年09月28日 21:52
自分も学生時代大騒ぎしてましたね。体育会に所属していたので今考えると、地域住民の方には申し訳なく思います。でも、地元の商店街の方にかわいがってもらって、商店街の旅行なんかにも連れて行ってもらったりして・・・楽しかったですね・・
思わず、遠い目になってしまいました(笑)。
Posted by Ohno Camera WorksOhno Camera Works at 2009年09月28日 23:13
音猫さん ありがとうございます。
足元にも及びません。私の得意技は『二日酔い』 です!!
どうにかしたいんですが~~~

ちーりんさん ありがとうございます。
海の男!??って感じですが、現場に立つとかっこいいんじゃナかな??
サルベイジ関係のお仕事ありましたらお願いしますね(笑)
ドキドキするような~~って長らく忘れてますね~~


うさこさん ありがとうございます。
女の子ジャ無くて、恥ずかしながら、先輩から頂いた小女子が美味しかったな~とか、この不景気にご注文ありがたいな~とか・・・
女の子の気持ち忘れてるからおじさん化してるんだ~~私(汗)

としさん ありがとうございます。
ちょっとした気遣い、忘れてしまいます(反省)
無礼講って言葉が私語になる日も近い感じしますね~~
美味しいお酒って楽しいお酒なんです(笑)


Ohnoさん ありがとうございます。
とてもいい仲間が集まっていたんですね。
そして今はOhno家を中心にとても素敵な輪が広がっていますね。
あたたかい感じでとても素敵です。人柄ですね。
Posted by とっし~ at 2009年09月29日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな先輩
    コメント(7)