2009年07月24日

夏バージョン

いろんな所で色んな格好で寝ている姿を見ていると、
ついついなでなでしているしつこい私。
廊下にも夏気分で、『ござ』ひいてみました。
夏バージョン
気持ちだけでも涼しく感じたかな??

本日もスコールのような雨!!
窓も全開!!荷物も、洗濯物も出しっぱなし!!(汗)
しまっている間にずぶぬれ!!
着替え~~Vネックで綿です~~肌さわりいいです~~
お値段もお手ごろです~~夏バージョン
白:黒:コンの3色です。
1枚300円です~~



Posted by とっし~ at 18:19│Comments(6)
この記事へのコメント
おお!うちの社長室も、畳に変えたし
夏はやっぱり和が涼しいですよね~。
KAI君もごきげんそう ♪♪
それにしても、なんとお値打ちなシャツ!
また近いうち、おじゃましなくては~~。
Posted by rakutai 楽体 at 2009年07月24日 18:25
楽体さん ありがとうございます。
ルルちゃんのは本格的ですよね~~♪
これ、何年も前に七夕祭りで買ったのなんです~~
気持ちだけでも!!って感じです。
またよろしくです!!
Posted by とっし~ at 2009年07月25日 10:33
ほんとに困った天気ですよね~。
うちは商売上がったりです(--;)
雨が吹き込むのでエアコンもかけっぱなし・・・
日差しが恋し~~!
Posted by 音猫 at 2009年07月25日 11:12
音猫さん ありがとうございます。
ホントにスコールみたいで、読めない天気で
困りますね。
仕事の納期が大変ですね~~
梅雨明けいつなんでしょうね~~??
Posted by とっし~ at 2009年07月26日 11:17
先日はスコールの時にお邪魔してすみません。
即乾燥できて臭わないシャツを息子に渡したところ大変な喜びようでした。
また白で入荷したら連絡くださいね。
 とにかく毎日絞れるようなすごい汗のTシャツをもって帰ってくるから臭いし
シャツが足りない~と騒いでいます。
  かい君は首にお守りつけているのかな?
 港まつりがあるので午前中に美濃和のお稲荷さんに行ってきました。
  せみが大合唱してた(*^_^*)
Posted by チーリン at 2009年07月27日 14:10
チーリンさん ありがとうございます。
頑張り屋の息子さんですから、将来が楽しみです♪
快のお守りは、ゲームで取ったのをつけたのです。
りらっくまだよ~
昨日はありがと~~♪
Posted by とっし~ at 2009年07月28日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バージョン
    コメント(6)