2009年06月29日

納涼会

先日、http://pccc.eshizuoka.jp/ としさんのパソコン倶楽部センチュリーさんの
納涼会にお誘いいただきました。
ありがとうございます~~
納涼会
んん~~~美味しい♪
はじめましての皆さんばかりなのに、とても優しくしていただき、
と~~~っても楽しかったです。
間違いなく楽しいお教室なんだな~と
みなさんをみて思いました。
他に写真撮ったのに、みんなぶれぶれ(汗)使えません~~~

本日ちょっとお邪魔したら、ブログネタ♪と
http://pccc.eshizuoka.jp/e363351.html夕張君頂いちゃいました~~♪
我が家の冷蔵庫北の香りで~~す。
ありがとうございます~~~~





Posted by とっし~ at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
とっし~さん、遅れて入ってきて、席について、ビールを前にした瞬間・・・・
すでに、他の方々と同化していましたからぁ~
おかげさまで、楽しかったですよ!!
また、いらしてくださいね。

そうそう、今日、見えたとき、ちょうどうわさをしていたんですよ!!
その内容はって??ナイショ!!
Posted by としですとしです at 2009年06月29日 23:00
うちも同じです。

ほとんど使えない写真ばかり・・・・。

また撮り直ししなちゃ!ですね^m^
Posted by 牧之原教室のスッタフゥ~牧之原教室のスッタフゥ~ at 2009年06月30日 11:54
としさん ありがとうございます。
先生も遅れてきた~って書いてありました!!そんなそぶりも見せないで!!
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

・・・うわさ??怖い(汗)


牧の原教室のスタッフゥ~さん ありがとうございます。
ぶれぶれ・・・どうしたらこうなるのか??の腕前です(汗)
撮り直しですか~~(笑)
Posted by とっし~ at 2009年06月30日 15:37
この画像はまずいですよ””
今外から帰ってきて見たんですけど よだれがでてしまいました。
エコじゃないけどクーラーをおもいきりきかせた部屋で辛いキムチ鍋を食べながらビールを飲みたい!この話のりません?ん~でもたまりませんねあのビールの汗(*^_^*)
  *次回は焼き鳥の写真でも・・においつきの
       
Posted by チーリン at 2009年07月01日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼会
    コメント(4)