2009年06月15日

感謝感謝の三日間。

売り出しに来て下さったお客様本当にありがとうございました。
とても勉強になる3日間でした。(ほとんど老人達が頑張っていたんですが。。。)
色んな反省点、アイディアなど、次回に生かせるように頑張ります。
楽しみにしていてくださったお客さんからのお言葉、差し入れ、
心にしみました。ありがとうございました。

そしてまた嬉しいお客様が来てくださいました。
感謝感謝の三日間。
焼津からhttp://blue2009.eshizuoka.jp/BLUE BLUE BLUEのブルー君と、
その父ヤマト君。
久々に大きなワンコをなでなで出来、嬉しいかったです。
2人とも、本当におとなしい!!!父達は、『この言犬じゃ癒しになるな。』と・・・
http://cookie.eshizuoka.jp/カフェラブさんにも寄られたそうです。

我が家の・・・本当はお友達になれたらいいのですが、感謝感謝の三日間。
まだまだ修行が足りません。ごめんなさい。

そしてBLUE君のご両親から、お土産頂きました!!感謝感謝の三日間。
美味しくいただきました。ヒット間違い無しです!!
ご馳走様でした。ありがとうございます。
いろんなことに感謝感謝でありました。
ありがとうございます。





Posted by とっし~ at 16:18│Comments(8)
この記事へのコメント
おいらも行こうと思ってたんですが、う~残念!
でもご近所だから、また遊びに行きますね。
KAI君にも会いたいし、欲しいものもあるし ♪♪
ブルー君とお父さんのヤマト君、とってもおりこうさんなんですね。
うちの社長も見習って欲しいものです (汗
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月15日 16:27
お疲れ様でしたぁ!!
私も、仕事中に、前を通過しただけに終わってしまいました・・・・

今度は・・・・納涼会で盛り上がりたいなぁ~
Posted by としですとしです at 2009年06月15日 16:45
売り出しをしていたんですね〜☆ 私も遊びに行きたかった〜残念…(>_<)
快くんもきっと友達になりたかったと思うんですけどね(^_^)
Posted by ムーママ at 2009年06月15日 16:53
とっしーさん、
Cafe Labをリンクしてくれてありがとうございます。
ラブ・ゴールデンはキャンキャン吠えちゃうワンコも
全然平気ですよ。^^
クッキーは「すぐゴロンしてクンクンどうぞ・・・」が
得意技ですのでKAIくんとも仲良しになれると思います。
今度通ったら寄らせてもらいますね~
Posted by yuzuyuzu at 2009年06月15日 18:26
ブルーちゃん と ヤマトパパが いったんですね
ブルーちゃんは まだおあいしてないのだけれど・・・パパのヤマトくんは
私、たま~~に お店で あうのです。
しっかり 看板犬していて お利口です。
快君は どーでしたか?
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月15日 22:23
rakutai楽体さん ありがとうございます。
はい!!いつでも吠えられに来てくださいね~(笑)
ヤマト君、ブルー君お利口でした!!
爪の垢もらっとくの忘れました。
るるちゃんはお利口さんですよ~~

としさん ありがとうございます。
お忙しそうですね~~
納涼会お誘いありがとうございます~子供の予定確認でき次第
連絡します~~

ムーママさん ありがとうございます。
無事終了しました。ありがとうございます。
いや~~未だに3人しかお友達が出来ない快で、
吠えるとまわりに迷惑かけちゃう~~と思うんです。
慣れないといけないんですよね。

yuzuさん ありがとうございます。
無断でリンクしちゃいました・・ごめんなさい。
ラブやゴールデンは、大物ですよね~~
でも本当に吠えますよ~~~~(汗)
修行にお付き合いいただけるなんて嬉しいデス!!
その時はよろしくお願いします。


うさこさん ありがとうございます。
はい!!寄っていただきました~~
ヤマト君とはお友達なんですね~2人ともめっちゃお利口さんで
可愛かったです♪
快は、お昼寝してました。
Posted by とっし~ at 2009年06月16日 15:14
しまったぁー、売り出し見逃したぁー!くやしいです!!
また機会があったら寄らせてください
Posted by おやびん at 2009年06月16日 15:32
おやびんさん ありがとうございます。
なかなか出来ないのですが、また頑張ります!
その時はよろしくです。
ララチャン大河君もお時間あったら寄ってくださいね~~♪
Posted by とっし~ at 2009年06月17日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝の三日間。
    コメント(8)