2009年06月11日

お知らせと頂き物♪

まず。嬉しい頂き物♪
うさこ倶楽部さんのhttp://usako.eshizuoka.jp/e346347.html記事を
大爆笑しながら拝見していた私。
たこ焼き大好き~~とコメントしたら、『清水に来る用事があったから~~』と
清水の癒しスポットへ!!いかれました~
お知らせと頂き物♪
http://tokotokotokotoko.eshizuoka.jp/多幸屋喜久栄 さんのたこ焼きです♪
それとうさこ農園さん(笑)のきゅうり!!粒粒が痛い~~新鮮さです!
お知らせと頂き物♪
うさこさんいつも ありがとうございます。


そしてお店からのお知らせ。
お知らせと頂き物♪
明日12日から3日間です。
掘り出し物が見つかるかも??
お時間あったらぜひ覗きに来てください。
よろしくお願い致します。






Posted by とっし~ at 17:49│Comments(5)
この記事へのコメント
なんで、なんでぇ~~~~~~
がんばって、楽天にこのくらいの金額で出せばいいじゃん!!!
全国に、酒井手袋あり!!
数量限定で、アピールする、いい機会ですよぉ~!!
リピーターは、必ずつきますからぁ~
がんばってくださいね!!
とうもろこし食べながら、応援していまぁす!!
Posted by としですとしです at 2009年06月11日 18:50
としさん ありがとうございます。
作業が追いつきません(汗汗)・・・サボってるだけかな?
頑張ってみます~~
とうもろこし 眺めながら頑張ります(笑)
Posted by とっし~ at 2009年06月12日 10:21
私がお茶刈りしてる隙?に来てたんですね、うさこさん(笑)
フットワーク軽いな~~。
今日も行ってるらしいですよ、多幸屋喜久栄さんち。
Posted by 音猫 at 2009年06月12日 13:49
はじめまして!
blogアップ、ありがとうございます(^0^)/
「美味しかったから、とっしーさんに持ってってあげるね」って、言って下さって嬉しかったです(^O^) 今日も来て下さって、オムソバめしを食べながら、とっしーさんをベタ褒めしていましたょ(^O^) あたしとも是非仲良くして下さいねっ(^O^)こうしたご縁に感謝しています。また、遊びに来させて頂きまぁ〜す(^0^)/
Posted by 多幸屋喜久栄 at 2009年06月12日 22:04
音猫さん ありがとうございます。
音猫さんがちゃっきり娘に変身中に、よっていただきました。
その後は楽体さんへ!!
ルルチャンとご対面!!でした。

多幸屋喜久栄さん ありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。頑張ってらっしゃる姿に、感動!見習わなくちゃと。
私じゃなくて、うさこさんが良い方なんです。
不思議な魅力の持ち主です。
こちらこそよろしくお願いします。美味しかったですよ♪
私本当にたこ焼き、お好み焼き大好きなんです。
仕事してると焼津なかなかいけませんが、いつか必ずお邪魔致しますね。
Posted by とっし~ at 2009年06月13日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせと頂き物♪
    コメント(5)