2009年06月01日

楽しかったが、疲れたみたい・・・

朝晩のkaiとのお散歩以外、めったに家から出ない私。
先週になりますが、(遅いですね~~汗)
おのぼりさんになり、東京へ。
楽しかったが、疲れたみたい・・・
コンサートは行った事がありますが、舞台、ましてや東京までなんて
お恥ずかしながら、初めて♪
楽しかったが、疲れたみたい・・・
開演前に隅っこにいってこっそりパチリ。

笑いあり涙有りの舞台でした。
個人的に圧倒されたのは、元タカラジェンヌの皆様。
きれい!!立ち姿が素晴らしい!!
ウエンツ君の女装も可愛かったです(笑)

新型インフルエンザで行きたかった所に入れなかったり、
とにかく人・人・人で、都会はすごいね~~の一言に尽きる私でした。

人を見飽きたので、目的地を変更して、
楽しかったが、疲れたみたい・・・楽しかったが、疲れたみたい・・・
癒されました~~~♪

なかなかお利口に待っていてくれたらしい。
楽しかったが、疲れたみたい・・・
ありがとう。今日は快の2歳のお誕生日♪
やんちゃ盛りですが、これからもよろしくお願い致します。
一緒にいる時間大事にしたいです。



Posted by とっし~ at 18:09│Comments(15)
この記事へのコメント
あらぁ~ブロガー魂に火がついて・・・撮影ですね!!
舞台、いいなぁ~
大きな都市だと、いろいろなコンサートをやるんですよねぇ~
って考えると、静岡は、まだまだ田舎ですね。
そのころKai君は・・・・
実績ができたから、また、遊びに行けちゃいますね!!
う~ん、いろんなところに行けるなら、お取り寄せいらないじゃん
Posted by としですとしです at 2009年06月01日 19:12
KAIくん、お誕生日おめでとう~☆
まだまだ、ヤンチャ盛りですね。。。
これからも、いっぱい可愛い姿を見れるの楽しみにしてますね~☆
Posted by rinberurinberu at 2009年06月01日 19:35
KAIくん二歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ホントにやんちゃそうな顔してる!
でもカワユイカワユイ(*^m^*)
ずーっと大事にしてもらってねぇ~♪

東京に行ってきてのですね。
私も人混みがとっても苦手で、精気さえ吸い取られそうになります。
でも学生の頃は7年も住んでたんですよ~信じられない…(>_<)
Posted by あーあー at 2009年06月02日 01:26
快君 バースデー おめでとうございます。

小首 傾げて ハイ ポーズ!!^^
とっし~さん 東京いってきたのですね。
いいなぁ!! お芝居 わたしも見たい!!

人混みだらけのなか 人間 ウオッチングすると
楽しいですよ。
たまには快君 は お留守番で、とっしーさん。プチ旅 
してくださいね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月02日 11:32
としさん ありがとうございます。
ブロガー魂!!??あったら毎日更新してます~~
へタレで(汗)
都会はすごいですよね。いたるところでいろんなことが・・・
いろんな所いけないです。だから他力本願は続きますよ!!よろしくです(笑)

rinberuさん ありがとうございます。
いつになったら落ち着くのでしょうか?
元気が何よりって事で(汗)
長く一緒にいたいです。

あーさん ありがとうございます。
やんちゃだし、うるさいし・・ですが、末長くお願いしますね。
東京、乗換えやら人で普段やりなれないので、疲れちゃいました。
七年!!プロですね。
行く前はここに行くなんて思っていても混んでていやになってしまいました。
あーさんが元気でよかった。
あーさんが前向きなのに、メソメソしちゃダメですね私。
Posted by とっし~ at 2009年06月02日 11:39
うさこさん ありがとうございます。
うさこさんのブログで拝見した大丸など、
行きたかったのに、全くうろうろするばかりで(汗)
人間ウォッチングする余裕もありませんでした~~
人に流され、知らないうちに知らない所へついてる感じで・・・
またチャンスがあったら教えてくださいね。
Posted by とっし~ at 2009年06月02日 15:06
今日のKAI君の笑顔はいつもにもましてかわいい!!
ママ~~!待ってたよん☆って感じでしょうか?(^^)
Posted by 音猫 at 2009年06月02日 18:06
遅くなりました!
KAI君、2才のお誕生日おめでとう!
いつも元気なKAI君に、早く会えるのを楽しみにしているよお~~!
今日はありがとうございました!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月02日 18:22
お久しぶりです。
KAI君お誕生日おめでとう。
うちのドンも先日3歳になりましたよ~!
Posted by ひささひささ at 2009年06月02日 18:28
快くんお誕生日おめでとう(今頃スイマセン
元気で大きくなぁれ

都会は遊びに行くには大好きなんですが、日頃慣れないせいか疲れますよね
舞台観てきたなんてうらやましいです〜リフレッシュですね
Posted by ムーママ at 2009年06月03日 08:50
音猫さん ありがとうございます。
ばらしますと、お利口にお散歩できたので、ご褒美を
待ってる顔です(汗)会えって来た時は一応喜んでくれます。


rakutai楽体さん ありがとうございます。
とにかく大きい声ですから、覚悟してくださいね(笑)
父が喜んでいました。帰り道知り合いにあい、楽体さんよかった~
と話し込んできたそうです。お世話になりました。

ひさささん ありがとうございます。
ドンくんお誕生日おめでとう。
我が家の弾丸息子も3歳になったら落ち着くでしょうか??
そうそうチャンスがあったら、Tさんと飲みに行きたいです(笑)

ムーママさん ありがとうございます。
元気で長生き願います。
舞台初体験でしたので、ドキドキしました♪
ただ、本当に疲れちゃって・・・次回は反省をふまえて
楽しみたいです。
Posted by とっし~ at 2009年06月03日 11:52
はじめまして、こんにちは。

快くんて書くんですね。珍しい~。
おじいちゃんみたいな眉、可愛いですよね。

二歳のお誕生日おめでとう~♪

うん、確かにいつまでたってもヤンチャっぷりは
落ち着かないですが(うちの二人)、
本当に一緒にいれる時間、大切にしたいですね。
Posted by 牧之原教室のスッタフゥ~牧之原教室のスッタフゥ~ at 2009年06月03日 12:27
牧の原教室のスッタフゥ~さん ありがとうございます。
実は最初は”魁”だったんですが、父や、動物病院の先生にも
反対され、快となりました。
黒い弾丸なんで、アジリティとかには向いてるかも。
飼い主がダメですが・・・
よろしくお願いします。
Posted by とっし~ at 2009年06月03日 15:39
快君お誕生日おめでとう♪
もう2歳ですか、もう2歳ですね。
ブログ見て快君を気に入ってくれて
お迎えに来てくれた時は本当にうれしかったです。
*明るく楽しそうな家族の一員になるんだ、
幸せわんこになる事間違いないと確信しました。
思った通りしあわせ快君ですね。
ありがとう(^0^)
Posted by スマイルクラブ at 2009年06月03日 17:38
スマイルクラブさん ありがとうございます。
もう2歳です(笑)
子供達と、お迎えに行った日のこと思い出しては
話すことがあります。
緊張と、喜びと、帰りの車の中で、運転しないで早く触りたくてうずうずしてました。
快が幸せだと思ってくれていればいいな♪と思う毎日です。
愛情たっぷりのスマイルクラブに出会えたことも感謝感謝です。ありがとうございます。
Posted by とっし~ at 2009年06月04日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったが、疲れたみたい・・・
    コメント(15)