2009年03月30日

怖いもの。

図体はでかいのですが、私には怖いものが結構あります。
その中の一つ。
怖いもの。怖いもの。
カメラ忘れて、携帯なので・・・
物凄いジェットコースター。真っ逆さまだったり、まわったり、見ているだけで心臓バクバクです。
ディズニーランドのは乗れます。
近くで見るだけでドキドキです。
春休みなので、約束していた息子の友達を車に乗せて、行ってきました。富士急ハイランド。
・・・といいつつ私は無理なので、子供達だけで楽しんできた模様。
その間、一人では寂しいので、お供をお願いして河口湖のJマートへ。
怖いもの。
駐車場から見える山梨県側の富士山に感動!!
なんでこんな日にカメラ忘れるの~~~~!!(涙)
このホームセンターはドックカフェもあり、ペット用品が充実!!
店内ウキウキで見てまわりました。
ペット用品じゃないけど、怖いもの。
こんなものまで置いてある!!
その後、久々に温泉へ。ここの食事処の座布団です。怖いもの。
座りやすくて良かった~~

そんな日曜日、家にはなんと
http://rinberulife.eshizuoka.jp/ rinberuさんがリンちゃんベル君と
寄ってくださったそうで、母曰く、
とてもきれいな人が、お利口さんなわんちゃんと来てくれた!!
すごくいいにおいだった~~~と喜んでいました。
わざわざ寄っていただきありがとう御座いました。
留守していて申し訳ありませんでした。また寄ってくださいね~~~。
ブロガーさんが寄ってくれる・・本当に嬉しいです。ありがとうございます。



Posted by とっし~ at 15:57│Comments(8)
この記事へのコメント
お邪魔します。

富士山、美しいですね♪
感動が伝わりました♪♪♪
Posted by ももそらももそら at 2009年03月30日 16:55
楽しそうな休日ですねぇ~うらやましいです。
温泉に入って、おいしいものをたべて・・・・
日本経済の建て直しに一役買ってますねぇ~
そして、また、今日から現実・・・・う~ん、きびつぃ~
年中現実の私には言われたくなかったですね・・・・ゴメンナサイ
Posted by としですとしです at 2009年03月30日 17:51
こんばんわ!!

お金を払ってジェットコースターに乗る気持ちがうめさんも解りません(^^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年03月30日 18:10
ももそらさんありがとうございます。
カメラならもう少しきれいに撮れたかもです。腕はありませんが・・・
静岡に住んでいて、富士山に親しんでいても、大きく見えると
やはり声出ちゃいます♪

としさんありがとうございます。
とりあえず、楽しかったですが、我が家の経済立て直ししないと、
恐ろしいことになります!!
私の通帳が大変なことになってますし・・しばらくはオークションは見るだけ生活(涙)いつまでなんだ~~~~~~~!!
ここで叫ばせていただきます。失礼しました。
先生は独身貴族~~~!

すし屋のうめさんありがとうございます。
いろんな方のブログ拝見し、美味しそうで、いつもPC前で
憧れの視線を送っている私です。
いつか必ずカウンターに座りたい!!と思ってます。
ジェットコースター1000円くらいするんです!!
あんなに怖いものと私は思いますが、待ち時間がすごかったようです。
Posted by とっし~ at 2009年03月30日 19:05
ジェットコースーター大好きです!!
でも周りの人たちがみんな苦手で富士急に行く機会がありません(--,)
ちょっと寂しいです(^_^;)

rinberuさん、すごくいいにおいがするんですね!?(*^^*)
ん~私も嗅ぎたい…(←ヘンタイ?!)
Posted by あーあー at 2009年03月30日 20:10
今晩は

富士さん、静岡側からとは、違いますね。
私も、ジェットコースター、嫌いです。
以前、乗って降りたら、バッグのトッテが、とれてた、
きっと、恐怖で、強く持ちすぎ、引きちぎったのかも?
温泉のお座布団が、気になりました。^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月30日 22:12
私もジェットコースター駄目です。ディズニーのにも乗りません(^^;)
うちで好きなのは旦那だけ・・・と思っていたら
次男と娘は大好きだって最近本人たちが自覚しました・・・
母と兄が駄目なんで、自分達も駄目だと思い込んでいたらしい(笑)
Posted by 音猫 at 2009年03月31日 09:29
あーさん ありがとうございます。
見るからに恐怖のあの乗り物にか細いあーさんは乗れるんですね!!
なかなかの待ち時間らしく、日曜日以外のほうがいいかもですが。。
言葉が足りませんで、rinberuさんは素敵、リンちゃんベル君がいいにおいだったそうで。。私もお会いできずに残念でした。

うさこ倶楽部さん ありがとうございます。
バックの取ってが!!わかります~~~~見てるだけで手に汗ですので。
うさこさんのヨガパワーがすごいのかも♪
座布団、少し角度があるだけでとても座りよかったのです。


音猫さんありがとうございます。
ディズニーのは全部、あっタワーオフテラーには二度と乗りませんが!!(涙)息子はずっと怖がっていたのですが、小さいとき、私と一緒に乗ると、二人用の安全レバーで、私が太っているので、息子には全く安全レバーがきいていなくて、するすると滑っていたようで、そこで怖がっていたらしく、ある日娘と息子が乗った日から、好きになったようです。
私はいつも一人で乗ってます。でも富士急のは無理です!!
Posted by とっし~ at 2009年03月31日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いもの。
    コメント(8)