2009年03月07日

雨上がりに良いことが♪

昨日雨が上がった頃、とても素敵なできごとが。
おいそがしいのにわざわざ来て下さった、ご存知
雨上がりに良いことが♪
http://rakutai.eshizuoka.jp/  楽体さんとルルちゃん♪
私は楽体さんが撮るルル社長の写真が大好きなんです。
どの写真にも絆が感じられて、うなりっぱなし。
そして初めてお会いする楽体さん。
優しい笑顔の中に、ドラゴンボールのような熱いものを感じる方でした~

初めての場所だし、なんか怖いオバサンだし、ルルちゃん震えさせてごめんね。
こんなオバサンですが、ワンコ大好きなので、また来てね。
いつか我が家の快も威張らないようになって一緒に遊んでもらえる日を
心待ちにしている私です。
その時までよろしくお願いします。
楽体さん お構いしませんで、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございました~~

雨上がりに良いことが♪頑張ります。




Posted by とっし~ at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわヽ(^o^)丿
何か痛いほど解ります^^;
せっかく来て頂いたのに…威張る~
ウチのベスも犬に慣れていないので威張る~
辛い(/_;)反省の日々ですわ プププ
Posted by bethmama at 2009年03月07日 12:16
bethmamaさん ありがとうございます。
威張るんです!!ビビリなんだと思いますが我が家のは・・・
家族のカラーが出てるとしたら、私も威張りなのかしら??
親子で反省しなくちゃ。
快以外のワンコが吠えてるとやたら嬉しくなる私です。
Posted by とっし~ at 2009年03月07日 13:14
とっし~さん、先日はありがとうございました!
とっても素敵に、ルルッペのツーショット撮って頂いて嬉しいです★
とっし~さんとお母さんの、とっても優しい笑顔がすごく印象的で♪♪
早くKAI君と遊べる日を、心から楽しみにしてますねー!
これからも、よろしくお願いします!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年03月08日 00:16
いいなぁ~楽体さん。。。
今度、我家のリンベル連れて突撃しちゃおうかなぁ~~
Posted by rinberurinberu at 2009年03月08日 09:50
我が家のライムもビビリ~なので、他の犬を見ると私に隠れてしまって遊べないんですよ~>< だから一緒に遊びたいって気持ち、すっごくわかります!! Kaiくんも徐々にならしたらきっと遊べますよ^^ ライムも一緒に遊びたいです~♪
Posted by ムーママムーママ at 2009年03月08日 19:59
rakutai楽体さん ありがとうございます。
いや~~ほんとうに嬉しかったです。
ブログをはじめて、家にいながら素敵な景色、素敵なお話、
触れることが出来て、幸せを感じていた矢先、
嬉しい訪問でした。
ありがとうございました。こちらこそよろしくお願い致します。

rinberuさん ありがとうございます。
快は、フレンドリーに出来ませんし、飼い主は犬好きなのに、
動物に好かれないので、お構いできませんが、大歓迎です!!
(子供の友達の弟も私を見て泣いたぐらいですから~~)

ムーママさんありがとうございます。
ライムチちゃんは可愛いビビリさんなんですね~
快はとにかく吠えるんです。それで申し訳ないんです~
徐々に頑張りたいです。
よろしくお願いします~~
Posted by とっし~ at 2009年03月10日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりに良いことが♪
    コメント(6)