2009年02月05日

可愛い営業部長さん

可愛い営業部長さん
スウちゃんです。
楽天のページでお世話になっている、http://pccc.eshizuoka.jp/ パソコン倶楽部センチュリーの営業部長さんです。
最初はビックリしていたみたいだけど、仲良くしてくれてありがとう♪スウちゃん。

そして、気前良すぎます!!先生!!
遠慮なく頂いてきましたが・・・ありがとうございます。
可愛い営業部長さん可愛い営業部長さん
早速いただきました~~可愛い営業部長さん
うまぁぁぁぁ~~~い
ありがとうございました。

子供の頃住んでいたこの辺は、田んぼと茶畑ばかりで、20世紀少年ばりに、
秘密基地(茶畑の中)で遊んでいた記憶が浮かんで懐かしいな~楽しかったな~ワクワクしたな~・・・しかし、
後に、畑などに進入する私たちに苦情が届いていた事を聞いた。
今更ですが、『ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。』
短時間ですが、久しぶりに自転車できょろきょろして、楽しかった~。

今日は、息子の部屋の、秘密基地(もどき)にお邪魔しよう~!



Posted by とっし~ at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいい営業部長のスウちゃん、KAI君とご対面しましたか?
わんこは平和な種ですよね~~。
にゃんこは・・・とくにうちのこは・・・すぐけんか売ります(泣)
Posted by 音猫 at 2009年02月07日 13:46
喜んでくれましたか????
うちの子は、毎日歯を磨いています。
しかも、おいしそうに食べていますよ。
グリニーズは、うちの子の日当なんです。
Posted by としですとしです at 2009年02月07日 16:48
音猫さま ありがとうございます。
本当はkai連れて行きたい気持ちはあるのですが、
本当に、本当に吠えるんです。(涙)
躾なんです!!はい。

としさん、ありがとうございます。
本当にご馳走様です。
ご馳走なので、本当に良い子の時にあげてます。
すごい鼻がひくひくです。ありがとうございました。
Posted by とっし~ at 2009年02月09日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い営業部長さん
    コメント(3)