2009年01月10日

大好物♪パートワン

さっきまで、擬態化しコタツになっていた暴れん坊。
大好物♪パートワン
一たびこのにおいがすると飛び起きます!!
大好物♪パートワン
納豆。
大好物♪パートワン
おいしかった~~ご馳走様でした。



Posted by とっし~ at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い、KAIクン納豆食べるのね~
我家の、リンベルは、ドッグフード以外はあげていないけど、あげれば喜んで食べるのかな?。。。食い意地はってるし・・・(笑)
Posted by rinberurinberu at 2009年01月11日 10:45
rinberuさん ありがとうございます。
rinberuさんが正しいです。獣医さんにもドックフードだけにしなさい!!と言われてます。
わが家は、あま~い人がいて、おやつ天国です。
Posted by とっし~とっし~ at 2009年01月11日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物♪パートワン
    コメント(2)