2018年01月10日

ある晩の散歩

いつもありがとうございます。


年末年始どのようにお過ごしになりましたか?
なかなか会えない方々と時間を過ごされたり、
箱根駅伝を応援したり、いろんな時間を過ごされたと思います。


私は、いきなり脚立から落ちて、
お客様をびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

また、昨日急な発熱のため早仕舞いをさせていただき、
寒い中よってくださったお客様本当に申し訳ありませんでした。

先日散歩して中に美味しそうなお月様を
今にも食べてしまいそうな雲を発見しました。
ある晩の散歩
どんなお味でしょうか??


遅くなりましたが本年もどうぞ
            宜しくお願い致します。



Posted by とっし~ at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
美味しそうな雲ですね。
私も毎朝5時からお犬様を散歩してます。
この時期は暗くて寒いですが、毎日が天文観測です。
月だけでなく、火星や木星を愛でる毎日です。

温かい静岡が懐かし~い!
Posted by Q-chan at 2018年01月10日 19:44
Q-chanさま

朝五時とは!早いですね~寒いですよね。
わんこ様はお幸せです。
天体観測はうらやましいです。
我が家近辺田舎なのに明るいから有名なところの星座しか
確認できません。
火星や木星綺麗でしょうね~
夏に向かうときっとで明けてくる空が綺麗なんだろうなぁ~
少し前Mさんからメールいただいたのですが、
エラーメールになってしまい返信が出来ずに時間がたってしまいました。
いつかチャンスがあったら是非静岡にお越しくださいね。
Posted by とっし~とっし~ at 2018年01月16日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある晩の散歩
    コメント(2)