2017年12月25日

クリスマスいかがお過ごしですか?

いつもありがとうございます。
クリスマスいかがお過ごしですか?
お仕事の方も家族で過ごされる方もデートの方も
皆さんがあたたかい気持ちでいっぱいでありますように。



小さい子供がいないのでクリスマス気分も忘れておりました。
イブの夜帰省していたわが子(成人)、ふと見たら枕元に
赤い大きな靴下がぶら下げてありました。
朝起きたら私の枕元にも赤い靴下を置いてくれてありました。

懐は少し寒くなりましたが、
幸せなプレゼントをもらった気分です。

クリスマスいかがお過ごしですか?
相変わらずの防犯係と共に、これからも宜しく御願い致します。



Posted by とっし~ at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
Merry Christmas!
幸せいっぱいのクリスマスですね。
あやかりたい!あやかりたい!
Posted by Q-chan at 2017年12月25日 19:48
Q-cyanさま
ありがとうございます。
もう明けましておめでとうございます、も通り越してしまいました。
遅くなり申し訳ありません。
年末年始どのようにお過ごしでしたか?
ますます寒くなりますがくれぐれも体調崩されませんように!!
Posted by とっし~とっし~ at 2018年01月10日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスいかがお過ごしですか?
    コメント(2)