2008年10月14日

日曜日

日曜日
日曜日はお店の開店時間が遅いので、ゆっくりお散歩です。
長年清水に住んでいるのに、こんなに良い公園があるなんて、知りませんでした。

日曜日
伸縮のロングリードにまだ慣れなくて、家にあった紐で、急ごしらえですが、作ってみました。
もう一工夫ひつようですが、楽しかったです。

日曜日強い合羽入荷いたしました。
オックスフォード生地で、なかなか期待できそうです。
プロ御用達です!!!



Posted by とっし~ at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ NEWマツウラです☆

ドックランが有るんですか?

お天気もイイし思いっきり走らせたいですよねぇ~

ロングリ-ドって何メ-トル有りますか?

質問ばっかりで(*_ _)人ゴメンナサイ     プププ
Posted by bethmama at 2008年10月16日 14:35
NEWマツウラさん。ありがとうございます。
ドックランではなく、公園です。大型遊具も、子供広場も、芝生もあるんです。
ノーリードはNGです。
このロングリードは、5メートルくらいですね~~なんにもロングじゃないです!!ごめんなさい。
躾がなってないので、5メートルでも長く感じます。でも走る時は短すぎました。
ベスちゃん可愛いですね~~~。
Posted by とっし~とっし~ at 2008年10月17日 15:31
ここ、どこですか?何公園??
Posted by hisasahisasa at 2008年10月18日 10:15
hisasaさん。ありがとう~
清水工業跡地の向かいの公園です。
お勧めです。
でも静岡にはもっと沢山あるよね~~公園。
Posted by とっし~とっし~ at 2008年10月18日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(4)