2008年10月10日

朝の運動

朝の運動
毎日家中走り回り、いたずらし放題face07
本日は、何処から出てきたのか 帯です。
綱引きしたり、巻き付を楽しんだり、狭い家の中、よくこんなスピードで走り回り、激突しないのかな?
こんなに走るのは亥年だからかな???
朝の運動
そして寝る。寝る。
寝てる時あまりの可愛さについ邪魔してしまう私でした。



朝の運動
自転車のタイヤで底を作っています。素足で履いてもGOOD
藍色の足袋と履いているといなせです!!職人さんっていいな~~と思う時です。



Posted by とっし~ at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ NEWマツウラです☆

はじめておじゃまします<m(__)m>

ベスも看板犬を目指しましたが…無理でした(ーー;)プッ

フレンチは【激しい】ですがシュナウザ-はどうですか?

前にいたパグは【フレンドリ-】でした       プププ
Posted by bethmama at 2008年10月13日 13:02
NEWマツウラ様ありがとうございます。

シュナウザーも色々ですね~~我が家は、これから長く険しい修行になりそうです。我が家のワンコは、とにかく吠えます(涙)
種類もそうだけど、その子の個性ですか?色々ありそうですね~~~
吠えても、この子がいない生活はもう考えられません!!
可愛いです~~~(親ばか炸裂。ごめんなさい。)
Posted by とっし~とっし~ at 2008年10月14日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の運動
    コメント(2)