2008年10月02日

夜のお散歩

我が家のワンコは黒っぽいので、夜のお散歩の時見えません。
家路を急ぐ自転車はたまに物凄いスピード!!
あまりの速さに気づいた時には既に迷惑をかけてしまった事が何度かあります。
遠くてなかなか行けませんが、山梨のお気に入りのホームセンターに寄った時見つけました。
夜のお散歩
着せるのも簡単!!
ぼけ母は、お散歩に出掛けてから、着せるの忘れた~~~face08なんて事もしばしば。


そしてこちらは人間用。ネーム入れも承ります。
よろしくお願い致します。
夜のお散歩



Posted by とっし~ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぉ~
これがあれば、夜のお散歩も安心ですね。。。
Posted by rinberurinberu at 2008年10月02日 22:12
rinberuさんありがとうございます。
夜のお散歩楽しいけど危険もいっぱいです。
昨晩は多分ねずみが走り、我が家のワンコは興奮してましたし・・・
蜘蛛の巣には引っかかるし~~
でもワンコと一緒は本当に楽しいです。
Posted by とっし~とっし~ at 2008年10月03日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のお散歩
    コメント(2)