2008年09月05日

もう一つ防災つながり

PCに慣れない私。
たどたどしい文書。
見に来てくれて本当にありがとうございます。

解らない事だらけですが、気が向いたらアドバイス、コメントなど、よろしくお願いします。
お待ちしています。


天災が起きたとき、足を怪我しないように、ベッド付近などに靴を置く方も
増えてきたと思います。
がれきの中歩いたり、やはり底は厚い靴が安全かな~
もう一つ防災つながり



これも安全スニーカーなんです。
この他にも、色んなデザインが増えています。
サイズも豊富です。

もう一つ防災つながり

本日のカイは、氷枕抱っこして、お気に入りの場所で、
かあさん、サボっちゃだめですよ~~て言いたげです。





Posted by とっし~ at 17:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ。

枕元にくつ。。。スリッパはあるけれど、足を保護する為には靴ですね。やっぱり。
参考になります。。。(^^)
Posted by rinberurinberu at 2008年09月06日 12:18
カイ君の表情、いつもお茶目ですよね。
私も枕元に靴おいておこうかな・・・
Posted by hisasahisasa at 2008年09月06日 22:38
rinberu様
コメントありがとうございます。
そんな私も、部屋の引越し後、靴置いて無かったです。
スリッパでもいいと思います。

これからもよろしくお願いします。


hisasa様。

ありがとう。ホントにハンパなくやんちゃ坊主です。
とにかく吠えるの(汗)
しつけ教室は継続して通えないから、
”ゴッドハンド森田”サンのDVD購入しようか悩み中。
Posted by とっし~とっし~ at 2008年09月07日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つ防災つながり
    コメント(3)