2013年11月11日

復活いたしました。

いつもありがとうございます。


先月PCが二台とも天に召され、
とどめに携帯まで故障するという私ですが、
復活いたしました~

ありがとうございます。

まだ携帯は復活いたしませんが、
指が太いのかいうことを聞いてくれない代替機君とも
折り合いのつけ方がようやくわかりまして。。。(遅すぎですが~)


PCが新しくなりましたので、頑張っていこうと
思いますので、のろのろ更新ですが
お越しください。
宜しくお願い致します。

復活いたしました。



Posted by とっし~ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活いたしました。
    コメント(0)