2019年01月17日

最近の楽しみ

いつもありがとうございます。

最近の夜の楽しみは、ユーチューブを見ることなのですが・・・

お客さんのお子さんにもお勧めは~とかリサーチして(笑)
しかし!!私の子供の頃には考えられない!
あんな小さな子供たちがお勧めのユーチューブ動画を教えてくれる。

私、子供の頃なんかゲゲゲのきたろう見てビビッてました。

私の癒し動画はなかなか行けないアウトドア系なのですが、
家の中でビール片手に、わんこなでなでしながら癒しの時間です。

最近の楽しみ

この手袋使ってくださっていいる動画も見ると
またまた幸せな気分になって、頑張らなきゃ!!ってなります。




Posted by とっし~ at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の楽しみ
    コメント(0)